
  • 2011.01.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ゆずコーナー

20100217220447.jpg
 
 
 
正確には一部だけど!
たまにはきれいにしないとなー
てゆーかモノが多すぎて
収まってない(笑)
ゆず誌なんか入れるやつ買ってないから
そのまま立てかけてある(笑)
とりあえず雑誌類をどうにかしたい〜
 
 
 
いわさわ(^o^)←?

宿題くん!

 
 
8cj4ae_240full.jpg
 
 
昨日の宿題くん
智さんが可愛すぎでしたよね?←
きゅんきゅんやばーいbVEx4.gif
また後で見ます←
 
えむすてもりぴしまくりです2c36df9ca6d0906b12c497527ea80b98.jpg
すーてーきー(*^^*)←
新曲楽しみだっ(^o^)
 
 

ゆずゆず

20091018172544.jpg
 
 
 
 
 
ゆず誌きたっ\(^o^)/
今回マニアックですな〜(笑)
まあそんな一面が見れても
嬉しいよね(^ω^)
 
んでやっと虹デモVerをゲットしました!
セーニャ頑張って(笑)
送ったの土曜日(笑)
まあみんな送ってんだろーから
大変なのはわかるけど←
 
 
 
てかめっちゃねむい
 
 
EntryImage.gif

(*^^*)

20100214194528.jpg
 
 
 
今日はえりと
久しぶりに遊びましたmoco.gifmoco.gif
元気そうでなにより!
春から東京かあー
遠いな(´・ω・`)←
でもいいなあーbVEx4.gif
遊びに行っちゃうもんね!←
 
 
買い物付き合ってくれて
ありがと(^ω^)moco.gif
また遊びたいっす!
 
 
 

楽しかった

 
 
久しぶりに友達とカラオケ行った(笑)
カラオケ自体はふつうだったけど
ちょっとドキドキすることあったし
また遊びます(^ω^)←
 
明日は久しぶりにえりと遊ぶ2c36df9ca6d0906b12c497527ea80b98.jpg
 

カラオケ!

久しぶりに行ってきまーす(^o^)
早くバス来ないかな(´・ω・`)りあるに寒い(笑)

えむすて

 
 
あらしさん素敵だった(;ω;)20090328_537185.gif
ダンス可愛いしかっこよかった0VEH9.gif
 
翔くんいないの(´・ω・`)
バンクーバーだってー
りあるに心配しちゃったよ!(笑)でもそういえば行ったって
言ってたな〜('◇')←遅
不安だったけど
最終的には翔くんたくさんいたよね(笑)
すごい技術で!
なんか疎かにしてない感じが
翔くんぽいてゆーかあらしらしかったし
また何回記念SPとかで
こんなことがあったよーみたいに
放送されるネタになりそう(笑)←
 
そんで今回の曲は
山2人と他3人で
分かれるとこが多いのねo(^^)o
嬉しい嬉しい\(^o^)/
はやくみんな揃ったやつが見たいbVEx4.gif
発売する時は5人揃って
出て歌ってくれるよね(*^^*)
 
 
 
翔くんバンクーバーでは
身体に気をつけてねー!
 
 

幻じゃない

 
 
 
にのちゃんのソロ曲は幅が広いよね!
虹は切なくてきゅんてなって
秘密は可愛くてきゅんてなるし
ギミックゲームは切ないけどセクシーな感じ?
ピアノやったりギターやったり踊ったり
今はドラムにハマってるみたいだし
やっぱり器用で多彩ですね(^ω^)
 
 
昨日のひみあら
おーのさん可愛すぎだったEntryImage.gif20090328_537185.gif

たこやき

 
 
今日は家族でたこやきパーティー7WAu7_220.gif
うまかったあmoco.gif
 
 
ぶいえすなくてつまんない(´・ω・`)
でもひみつ楽しみ(^ω^)2c36df9ca6d0906b12c497527ea80b98.jpg
フレンドぱーく楽しかった(笑)
らんまる(笑)(笑)←
てごすかわえーdh3Zb_240full.gifmoco.gif
 
 
 
 

リーダーシップ3倍

 
1clDkd_240full.gif
 
 
 
(笑)
3倍で一人分くらいですか(^ω^)?←
いえーいのテンションが可愛すぎる2c36df9ca6d0906b12c497527ea80b98.jpg
あらし7人になったら困るから
ひとりちょうだい(笑)←
 
 
 
さとしくんはさあ
ほわほわしてて謎なとこ多くて
やる気なさそーで眠そーで
あんま話聞いてないこともあるけど
器の大きい男だよ。
今年30歳に見えないくらい可愛いし
自由だし頼りなさそうに見えるけど
みんなやっぱり
さとしくんを頼りにしてると思うな〜
実は一番男らしいんじゃないかと!
さとしくんが、
自分は一番年上だから
リーダーだから
みんなをまとめてひっぱってって
注意したり怒ったり
びしっとしなきゃ!
ってタイプだったら
あーばさんはずっと
あんまり話さない人だったかもしれないし
まつじゅんはお笑いリーダーの
ままだったかもしれないし
大宮は確実に出来てないと思うし
翔くんの仕切りは見れてないかもしれない
あらしが今のあらしに
ならなかったよね
だから
あーばさんがバラエティー担当(笑)なのも
まつじゅんが男前で
2009年最も取り分けのうまい男なのも
にのがさとしくんにちょっかい出したり
ツッコミキャラなのも
翔くんがしっかりしてるヘタレキャラなのも
さとしくんがさとしくんだからだなって
癒やしキャラだとか
しっかりしてよーって言われても
みんな、やるときはやる
他人に優しくて自分に厳しい
実は男前なさとしくんを尊敬してるはず!
 
リーダーが先頭に立って
みんなをひっぱって行くんじゃなくて
リーダーをみんながひっぱったり
後ろから見守りながら
一緒に進んで行くとか
そんな感じが合ってたんでしょーね
 
 
 
素敵だわ!←
 
 
おやすみ

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM