スポンサーサイト

  • 2011.01.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


オブ・ザ・イヤー

 
 
6cmDua_240full.gif
 
 
 
昨日授賞式があったみたいで
今日はズーム、とくだね
ひるおび、ミヤネ、スーパーニュース
を録画しました←
ズームととくだねには
ちょっと出たよ(^o^)2c36df9ca6d0906b12c497527ea80b98.jpg
昨日のZEROも
録画しとけばよかった〜moco.gif
めざましには出たのかな?
おもいきりどんには出たのかな?
オリンピックと朝青龍と
トヨタのニュースばっかec62de62e155704e6844d304efd52b26.gif
 
 
 
あと昼ごろ本屋行ったのに
まだピクトアップなかったfc300e.gif
来週かな…(´・ω・`)
 
 

なんなん

 
 
今日なんもしてない(^o^)←
それでこんな時間(´・ω・`)
 
 
バイト探そうかな〜
だらだらしててもねmoco.gif
でもとりあえず明日は
また暖かくなるみたいなんで
本屋さん行こうかな〜
 
 
 
 
とりあえず
どうなるんだろ?
勉強でもする?←

完璧に踊って下さいよ

 
 
おーのさんが言う
「相葉ちゃん」
が可愛い(*^^*)20090328_537185.gif
 
悲鳴をあげる(笑)
 
 
 
シークレットトーク7cQl2c_240full.gif2c36df9ca6d0906b12c497527ea80b98.jpg
 
 
ラジオとかシークレットトークみたいに
音声しかないやつも楽しいよね!
みんなの笑い声とか特徴あるし
可愛いんだよなあ〜(^ω^)
 
 
 

ご機嫌いかがですか?

 
 
 
最近1日1回更新になってる32Id4_240full.gif
ので!!
これからはとりあえず
2回以上更新したい!
ってゆー希望ですね(^ω^)←
 
 
 
あいたい
なんかねー
あいたい人ばっかり!
これで最後になっちゃうとか
二度とあえないとか
本当はそんなこともないのに
思っちゃってるからだろーね
金貯めてあいに行けばいいって
そーゆーハナシだよね
あとはオトナになればいい
 
 
 
宿題くんのさとしくん
可愛すぎたよ(笑)
個人的には
翔くんの子猫とメイドで爆笑←
カチューシャみんな可愛すぎだ(笑)
殉職の相葉ちゃん残念(笑)
 
 
ぜろも途中から見てたけど
翔くんなまら疲れた顔してたよね
ドラマやってるし
嵐としても新曲出るから
音楽番組の収録始まってるだろうし
バラエティーもだし
生でニュース出て
バンクーバーと行ったり来たりして
そりゃ大変だわ(´・ω・`)
ちゃんと休ませてあげてね
ドラマとか終わったら
休みたいとか
ワガママ言ってもいいと思うよ←
 
 
怪物くん楽しみにしてる4Ug3c.gif
 
 
オヤスミbcQl18_240full.gif2c36df9ca6d0906b12c497527ea80b98.jpg

Rain

 
 
2ci5Wd_240full.gif
 
 
今日は宿題くん!
ゲストなしのやつ
楽しみだな〜(*^^*)
 
 
今日も明日も明後日も
さとしくんは
かっこよくてかわいいんだろーな!
 
逢いたいね
あいたい
 
 
 
また幸せな夢見たよ(*^^*)
 
 
3104!

かばち

 
 
始まる(^ω^)←
 
今日は美容室行って
ちょっと髪切ってきたあ(^o^)
今度パーマかけるから
その予約もっmoco.gifmoco.gif
やっとパーマかけれるっ7k6r1_240full.gif
 
 
うはー
今日のかばちの翔くん
可愛いー6.gif20090328_537182.gif

ねたー

 
 
今日は友達と遊んできた(^o^)
楽しかったよ〜(^ω^)moco.gif
なんか爆笑した(^o^)←
 
 
 
はっはー
怪物くんたのしみだな\(^o^)/←
 

果てしなく広い世界

 
 
 
 
再来週のMステ
やっぱり嵐でるみたいo(^o^)o
たのしみだなーっ5cQlYa_240full.gif6dLWe_70.gif
5人でのとらぶるめーかーmoco.gif
 
 
昨日見た夢が幸せすぎて
なんかどうしようもなく寂しい
続きは見れない
 
 
 

ぶいえすと24 時間

 
 
2週間ぶりだったから
ぶいえす楽しみすぎて
テンションやばかった(^ω^)←
おーのさんかわいすぎ(*^^*)2c36df9ca6d0906b12c497527ea80b98.jpg
 
 
んで
ようつべで24時間テレビ(;ω;)
04年のはおーのさんが
ろう学校の生徒とダンスするやつと
相葉ちゃんの手紙!
まじ泣ける(;ω;)
08年はにのちゃんの手紙と歌とか!
どれもこれも
おーのさんが素敵すぎるbcQl18_240full.gifmoco.gif
感動だっ(;ω;)
 
 
 
もうすぐひみあらー\(^o^)/moco.gif
 

輝きを秘めたハートビート

 
 
9cd99f_240full.gif
 
 
 
とらぶるめーかーの初回欲しい
でも予約してない
しかも発売日って卒業式の次の日
そして学校が家の近く
ってことはCD屋さんも学校の近く
ってことは帰りに寄ると
同じ学校の人がいるかも…
ってことは行けない←
ってことは発売日に行く
そしたら初回ないかも…
。゜(゜´Д`゜)゜。
メイキングとプロモがほしーよEntryImage.gif
次からは予約するわ(´・ω・`)←
 
 
この間の翔くんのはなまる
カフェだったんだね…
ようつべで見たよ(;ω;)←忘れてた
メガネの嵐さんたち
素敵すぎる。゜(゜´Д`゜)゜。
明日だ!
 
 
宿題くんは
やっぱりなくなるのね(´・ω・`)
あの深夜だからか自由な嵐さんとか
ぐだぐだしちゃうあいらんどとか
ゲストいるけど嵐メインで進んだり
シュールな感じとか
なによりも嵐らしさが
一番でてる番組だと思うから
寂しいわ(;ω;)
最近おーのさんが食べてるとこ
減ってきたのも寂しかったけど。
実験特番とかはまたやるかな?
DVD出ないかなあ?
 
 
番組が変わっても
嵐は変わらないよね?
 
 
 

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM